☆positive一番☆
by OKUI_SATOSHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
カテゴリ
全体
graphic art
graphic design
Nikon F3
monochrome
surfin
銀塩写真
カメラ日和
一眼レフ
positive一番、電話は二番
art work
musicccc
GuZZLE
ぼやき

cafe
写真
ねこさん
映画
たべもの
Youtube
ART

広告・プロモーション
スキンケア
アクティブエイジング
子育て
未分類
以前の記事
2015年 05月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ
blue blue
Mickey's world
DSLR Park
tanameaya
Kaoru with L...
NOTE*
Supermassive...
Pleasant time
LadyCatshark...
キ ミ と カ メ ラ
:::
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(48)
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ぼやき( 60 )
スゴイ…感動の始球式!
d0112735_14321645.jpg

ピッチャー:松井秀喜
バッター:長嶋茂雄
キャッチャー:原辰徳
審判:安倍晋三

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2013-05-05 14:32 | ぼやき
初ボルダリング!
d0112735_14262364.jpg
d0112735_14284318.jpg

計算して登らないと二の腕と肩がすぐに悲鳴をあげる。
パワープレイだけじゃ楽しめないゲーム...。
開始2時間足らずで腕が壊れた…からの意味不明ポーズ。

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2013-05-05 14:28 | ぼやき
きゃめらが欲しくなってきた。
d0112735_2112238.jpg

中判デジタルカメラがずっと欲しかったのだけれど
デジタルバックの価格の高さにうろたえてしまった。
6000万画素の世界ってどんなだろう。
カールツァイスのゾナーで撮ったらどんなだろう。
ワクワクして中耳炎が痛むぜ。

まっ高くてしばらく手が出せないから、デジ一眼でもいっか。
Nikon D800も気になる。3640万画素って....canonにもないわ...
スピード撮影は望めないけど、もともとそんなスピード感ある
被写体には興味ないのでD800で十分だ。
ISO感度100くらいだと、中判デジタルカメラにも匹敵する解像力だろうな。

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2013-03-13 21:18 | ぼやき
コラーゲン博士
d0112735_1274779.jpg

世界初の飲むコラーゲン研究開発者
薬学博士 高橋周七教授

はま寿司@千葉

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2013-02-20 01:28 | ぼやき
レザーと青色は好きな組み合わせの巻
d0112735_10165351.jpg

これいいかも。これならノートPCも安心して運べそう。
一度購入してから、外観と使い心地が気に入っているFelisi
外出時、いろいろと持ち歩くことが多い私は
ナイロン比率の高いバッグに重たいものを入れるのを
断腸の思いでためらっていましたが、このバッグはイケそう(たぶん)

レザーとナイロンの組合せが絶妙で、アコーディオン型好みです。
仕事でもプライベートでも使いやすいですね。


Felisi 1996/A+DS | No.122-00-0193-009-218
[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2013-01-05 10:35 | ぼやき
雑感
d0112735_6483531.jpg

楽天が電子書籍端末を売るというハードビジネスへ参入することは、法度破りだと思う。
でもあんまり売れてないのかな? アマゾン自体Kindleでは赤字を出していたそうだ。
電子書籍の販売がハードカバー書籍の販売量を2年前に突破、ミリオン単位の
冊数販売で黒字化...端末機器の赤字分をカバーしている状況だそうだ。
楽天の電子書籍販売が黒字化するなんてのはまだもうちょっとかかるのかな。
黒字化の近道に教科書、参考書類の電子書籍化があるとすごい売上げられそうな気がする。

読み物活字は紙と決めてたけど。
そろそろ電子書籍トライしてみようかね。

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2012-12-05 06:49 | ぼやき
d0112735_394129.jpg

空を飛ぶものにはどう見えるのだろうか。

地を這いつくばる哀れなものにしか見えないのだろうか。

翼を持たない私は彼らをうらやんでいただけだった。

しかしある時気付く。

この地に根をおろし蓄えた力の大きさに。

私は地に根をはる樹である。

私は一点を見つめる。

その先の私を見つめる。

理想とする私の姿を見つめる。

貪欲に栄養を吸収し太く逞しくなった

その幹をしなやかな肢体に変え

広く伸びた枝を鋭い爪に変え

みなぎる精気を牙に変える。

私は虎になる。

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2012-11-10 03:09 | ぼやき
ネットワークビジネスについて
日本の流通形態別の売上高ランキングでは、なんと健康食品の上位10位の合計はネットワークビジネス企業がトップになった。テレビCMでもおなじみの三基 商事の「ミキプルーン」や日本アムウェイの「ニュートリライト」が売上げに貢献している。化粧品では資生堂と花王が市場を独占しているそうだ。

健 康食品で300億円以上売上げているのは、ネットワークビジネスでは三基商事、日本アムウェイ、フォーデイズの3社、通販でもサントリーウェルネス、 ディーエイチシー、ファンケルの3社しかない。300億円という数字が、日本で健康食品ブランドを定着させるための指標の一つとなると言えるのか。

化粧品の分野では近年通信販売が市場を拡大しているが、まだまだ店頭販売が主流であるとの事。化粧品販売においては、店舗を活用した展開が売上げ増のカギとなるらしい。

NMIネットワークマーケティング研究所によるとダイレクトセリング企業のブランド認知率と売上高の関係性を示した見解がある。一般消費者への認知率が高ければ高いほど、売上げ高も上昇傾向となるようだ。

例えば売上げ規模が50億円前後まではビジネス会員の勧誘を中心に企業運営し、組織を大きくすることに力を入れる。50億円を超えたら不特定多数の一般消費者向けの宣伝広告への展開に乗り出す。等の施策が考えられる。企業は売上高や企業規模にあわせた宣伝戦略について知恵をしぼり、一般消費者に自社ブランドを認知させていくことも大切。

事業規模によって段階的に拡大戦略は変わってくる。戦略と戦術は常び表裏一体だ。


ネットワークビジネス 2012年 12月号 [雑誌]/サクセスマーケティング

ネットワークビジネス 2012年 12月号 [雑誌]

サクセスマーケティング


[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2012-11-10 01:21 | ぼやき
あの時間
d0112735_23124068.jpg

心機一転、また新しい生活がはじまります。
このブログをはじめたのは4年半前。
あの頃に日々、想い描いていたこととは
少し違った現在だけど。

それはそれでいいんです。

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2011-10-30 23:09 | ぼやき
OH YEAH
d0112735_19475117.jpg

なんでもないことに敏感でいたあの頃

なんでもないことに鈍感な現在

何かが違うな...

鈍感になってしまったことに気づけたのは

とっても良いこと★

[PR]
by OKUI_SATOSHI | 2011-08-19 19:49 | ぼやき